人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINTA-OMAN♪

KINTA-OMAN♪_e0080383_23534969.jpg
いやぁ~疲れた...この週末っ!
土曜日、朝5時起きから~久しぶりに
オーケストラの中継収録だったんだけどね。
相変わらず、オケに混じる舞台上のカメラだったから
本番では、礼服を着用っ!

つボイノリオの還暦祝い...ラジオのイベントに
乗っかった物件で、TVでのOAは無いけれど
DVDで販売するってさ!

ハイッ!もちろん?「金太の大冒険」「お万の方」もありでっす!
お万、小鹿に触るぅ~ お万、壊れているよぉ~
お万、小判番するぅ~♪うけけけぇ~ぃヽ(^▽^)ノ

KINTA-OMAN♪_e0080383_23541151.jpg
あぁ、4月21日(火)のCBCテレビ『イッポウ』で
10分ほど舞台裏を特集するそう?

...で、すべてが終わって帰宅したのが
日付も変わったam1:00過ぎっ!\(◎o◎)/!
そして日曜日の今日(4/19)も朝5時起きで...
名古屋ドームで巨人戦のデーゲーム中継!
もう40歳を過ぎたオッサンには
しんどいスケジュールだわぁ...(;^_^A

KINTA-OMAN♪_e0080383_23542955.jpg
これまた久しぶりにレフトスタンドに陣取る
HRカメラで...写真を見ると
真剣にお仕事してる...っぽくねぇ!?~~~-y(^o^)。o0○
しかし、疲れた週末だったのだぁ!
by crazy_train | 2009-04-19 23:52

It is my soliloquy!


by crazy_train
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31