人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hang in there! Me...(>_<;)

ヒトは、四足歩行から二足歩行に
進化した事により道具と、椎間板ヘルニア、
O脚、そして『痔』を手に入れてしまったぁ!

Hang in there! Me...(>_<;)_e0080383_15341094.jpg
そう!肛門に違和感を覚えて2週間近く...
本日(10/14)午前中、切開してきたよ。
これまでの人生で2度目の肛門科!

まず麻酔で悶絶っ!ひぃ~っ\(◎o◎)/!
切開~膿を掻き出すことで、超悶絶っ!(〇o〇;)
うぅっ!ぐぅお~っ!ふぬっ!ぬぉぉお~!
声にならない声が...Σ( ̄□ ̄;)

自分以外の周りのヒトが、
みんな幸せそうに見えるのは、気のせいか...(;>_<;)

Hang in there! Me...(>_<;)_e0080383_15342372.jpg
30歳を過ぎた人のなんと7割もの人達が、
軽重の差はあっても、痔で悩んでいるそう!?

長時間の立ち仕事や座りっぱなしの仕事などで、
お尻に負担をかけすぎたり、
便秘や下痢などで肛門に負担をかけ過ぎたりすると
痔を発症する...っとな!

Hang in there! Me...(>_<;)_e0080383_15343547.jpg
カメラやってりゃ長時間立ちっ放しだし、
スイッチャーやってれば、これまた座りっぱなし...
全然ダメじゃんっ!?

頑張るの苦手なオイラだけど...『頑張れ、オレ!』
by crazy_train | 2009-10-14 15:34

It is my soliloquy!


by crazy_train
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31