人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗百烈拳っ!

この夏、コンタクトレンズを無くした事から

新規購入→診察の流れで「角膜血管新生」が

発覚し、最悪失明しますよ!((((;゚Д゚)))))))っと

盛り盛りの診断をされたので、おとなしく

ずっとメガネ君でおりました。

北斗百烈拳っ!_e0080383_23303877.jpg

先日ナゴヤドーム最終戦...

セッティングに向かうところで、視界の中に

糸くずのようなモノが飛び交いだし

ありゃ!飛蚊症やろか?っと。(´・ω・`)


2〜3日してもフワフワ飛んでるので

本日、近くの眼科を受診すると...

網膜剥離が起こっているそうでっ?

Σ('◉⌓◉’)


「紹介状を書きますから、今から行ってきて

下さい」っという事になり

眼科専門の大病院へ...┌(; ̄◇ ̄)┘


待ち合いには、もの凄い数のヒトがいるなか

紹介状パワー炸裂っ!ファストパスの勢いで、

いくつもの検査を通り診察〜検査表の入る

クリアファイルには【大至急】と書いてある!

一瞬喜んだけど、ちょっとヤバいんじゃね?

(・・?)

北斗百烈拳っ!_e0080383_23305602.jpg


極々初期の網膜裂孔〜

すぐにレーザー治療をしましょう!

ファア?(´⊙ω⊙`)


現状説明〜手術の同意書にサイン〜_φ(・_・

薄暗い処置室〜レーザーばちばち!


あたたたたたたたぁぁあ!

北斗百烈拳が目の中にぃぃ...( ̄◇ ̄;)


日帰り手術で帰宅〜経過観察は必要だけど

日常生活と業務に支障は無さそう。

北斗百烈拳っ!_e0080383_23310719.jpg

キレイやと思われる夕空も

今はよく見えんよ...ポヤンポヤンやな!(@ ̄ρ ̄@)


by crazy_train | 2017-09-28 23:30

It is my soliloquy!


by crazy_train
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31