人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻挫くん!?

足のケガから、ちょうど一週間が経過!
なんとなく腫れも退き、わずかではあるけれど
チカラを掛けることもできるようになってる。
再び、整形外科へ...
勤務中の事故なので、労災保険を適用して
もらう為に諸々の書類の手配、書き込みなどが
うざいぃ...けど、ちゃんと処理しなきゃだよ。
捻挫くん!?_e0080383_012490.jpg

ギブス固定だと、靴が履けないので
松葉杖は必須...そうすると
徒歩~電車通勤を常とするオイラは
困難極まる...ので!
先生に相談したところ、歩行用装具!?
サポーターのようなモノをあてがわれたよ。
ちなみに名称は「ねんざくん」...Σ( ̄□ ̄;)
こいつを装着すると、まぁ...頼りないけれど
ヒョコヒョコと歩くことが可能!
完治するには、かなりの時間が必要なのね!?
by crazy_train | 2007-03-16 00:10

It is my soliloquy!


by crazy_train
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31