人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The current of the times!

The current of the times!_e0080383_21392719.jpg

晩御飯時に...みんなで「こどもの事情」を観つつ
あぁ~でもない、こぉ~でもない...っと
それぞれの立場での意見が交わされ...(笑)
その後は、DVDで映画を観ることが多く
まぁ、垂れ流しのTV番組を観てるんだか
TVがついてるだけなんだか...の状況よりは
いいと思ってね。
The current of the times!_e0080383_21394121.jpg
昨夜観たのは「ジュマンジ」...
もちろん「ザスーラ」も観てるんだけど。
saki&mikiは、知らないから...観てて、
フッとかみさんが「この娘、スパイダーマンに...」!?
そう!スパイダーマンのヒロイン役
キルスティン・ダンストが出てたぁ!
小さくても、同じ顔だぁ...(笑)
同じように最近、気がついたのが...松山ケンイチ!
「デス・ノート」では、L役を好演し、
ドラマでも主役を張ってたよねぇ!
その彼、以前「キッズウォーSP」で
オイラ、一緒に仕事してたんだよねぇ...Σ( ̄□ ̄;)
井上真央ちゃんは、月9に主演...
時間は、流れているのねぇ!(;^_^A
The current of the times!_e0080383_21395642.jpg

by crazy_train | 2007-07-12 10:37

It is my soliloquy!


by crazy_train
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31