人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toys in the attic!

最近買ったオレのおもちゃ♪
mp3プレイヤーなんだけどさぁ...これまでも、
Toys in the attic!_e0080383_2241457.jpg
曲をコピーするのにmp3プレイヤーは使っててね、
それはIN点/OUT点が打てるから
特定のフレーズをループ再生させて、
ソロパートなどは何度も何度も聴いて...
もちろんボーカルの、英語の言い回しもさぁ!
...で、今回のこのおもちゃ!
何が凄いかって、再生スピードの可変!
そして可変させても、音のKeyが変わらないってこと!
Toys in the attic!_e0080383_22411689.jpg
単純に遅く、或いは早く再生できてしまふ♪
もちろんKeyだけの可変も可能...
プレイヤー本体にギターINがあり、チューナー
エフェクトまで搭載!
スピードコントロールは、速いフレーズなど
音を拾うのに、大いに役立つところ!
Toys in the attic!_e0080383_22412453.jpg
クラウンズも終わって、しばらく大きなイベントは無さそう!
仕事が忙しいから...ってのは理由にしたくないからね!
ONE NIGHT STAND も、これまでGoo Goo Dollsの
コピーをやってきたけれど、そのレパートリーに
頭打ち感は否めなく...ここらで路線変更をね♪
これまで自分の中では、聖域としてきた
AEROSMITHのカバーに乗り出すよ♪
by crazy_train | 2008-05-15 22:41

It is my soliloquy!


by crazy_train
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31