人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A hideout!

A hideout!_e0080383_23462265.jpg
中継でお邪魔したのは...
豊田市野見山町にある「簾 屋」さん!
テーマは、隠れ家のようなカフェ♪
大きな桜の木を正面に、この時期は
緑に囲まれた旧家屋...オープンテラスも
備えた、落ち着いた佇まい。
A hideout!_e0080383_23465041.jpg
旧家屋をご主人が、手作業でカフェに改築したそうで!
店内に入ると、その様が作りから窺えるよ。
中継の為にお邪魔した時間は、ちょうどランチを
終えた主婦陣の皆様が大勢いて、駐車場はいっぱい!
お店の前で取れるサクランボから、その果汁と実を
使ったかき氷...上品な甘さで美味しかったぁ♪
A hideout!_e0080383_2347597.jpg
中継の下見時に、頂いちゃいましたぁ!
しかし、隠れ家のような素敵なカフェなのに
テレビでOAしたら、「隠れ家」では無くなっちゃうよねぇ!?
by crazy_train | 2008-05-30 23:56

It is my soliloquy!


by crazy_train
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31